• 締切済み

iアプリの料金

ゲームをiアプリに取り込むときに少しお金が掛かりますよね。 その後、iアプリでそのゲームをやるとお金は掛かりますか? 掛かるとしたらどれくらいになるんでしょうか(やった時間によって違うと思いますが) 教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sool
回答No.1

ネットワークにつないでゲームとかチャットをするなら 更新するたびにお金はいくらか取られます。 それはそのゲームなどによってまちまちですが… でも一回ダウンロードしてネットワークにつなぐ必要がないようなもの(パズルゲームみたいな物)はお金は必要ないです。 でもこれらもスコアなどを更新する機能があって更新したら 別にパケット代は必要となりますが… 基本的にネットワークにつながなくてもできるような ゲームはいくらしてもかからないと考えてもらってかまわないです