• ベストアンサー

aviファイルの見方が・・

avi再生ソフトでaviファイルを再生しようとしても、 「現在の形式のファイルを再生できるWAVEデバイスがインストールされていません」 「ビデオは利用できません vids:div3 の展開プログラムが見つかりません」 とでます。 なんで~? ちなみにOSは win95 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

これは、AVIファイルでも 再生するための情報がMediaPlayerに足りていないからだと思います。 MediaPlayerを使用していると思うので、 アップデートしてみてください。