OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レイクのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162648
  • 閲覧数162
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近の「レイク」のCMで
「ね~~ハワイ~」、と「へそくり!」って言ってる奥さん役の女性は何という方ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

前田昌代さんという方だそうです。
私も興味があってしらべたことがありますが、
顔写真の載ったサイトまではたどり着けませんでした。
お礼コメント
noname#29367

ありがとうござました(^^)
投稿日時 - 2001-11-04 05:20:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://info.lake.co.jp/new/release/20010806.html
に女の人の名前が載っていますね。

前田昌代さんです。
お礼コメント
noname#29367

ありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2001-11-04 05:21:02