• ベストアンサー

WIN98 印刷について

WINDOWS98を使っていますが、ホームページ画面を印刷する場合「印刷プレビュー」機能がない為印刷枚数などで失敗することがあります.何かいい方法はないでしょうか.

• sneke
  • お礼率35% (5/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

IEを使っているのであれば、 バージョンアップしてください。 IE5.5なら確実に印刷プレビューがついていますよ。 wordとかがあるなら、印刷したいページを保存して wordで開いてみるとか。

その他の回答 (1)

• hiro6
回答No.2

シェアですけど、このソフトは便利ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se136784.html