OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WIN98 印刷について

  • 困ってます
  • 質問No.162640
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

WINDOWS98を使っていますが、ホームページ画面を印刷する場合「印刷プレビュー」機能がない為印刷枚数などで失敗することがあります.何かいい方法はないでしょうか.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

IEを使っているのであれば、
バージョンアップしてください。
IE5.5なら確実に印刷プレビューがついていますよ。

wordとかがあるなら、印刷したいページを保存して
wordで開いてみるとか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (31/57)

シェアですけど、このソフトは便利ですよ。