• 締切済み

全身の発汗データ探しています。

全身の発汗データを探しています。 就寝中にはコップ何杯の汗をかくとかよく言われますが, 行動別,身体部位別の発汗量を詳細に測定したデータは 無いのでしょうか。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の成書の中に(参照文献も含めて)ありませんでしょうか? ======================================= 1.講談社皮膚科診断治療大系/8/福代良一∥〔ほか〕編…/講談社/1986.6  2.シェイプアップ発汗ガイド/JAM企画編集部/JAM企画/1987.2  3.新皮膚科学/樋口謙太郎/南山堂/1966  4.太平洋医学論叢/第1輯/太平洋協会/南江堂出版/1944 2版  5.南方医学論叢/第1輯/太平洋協会学術委員会…/南江堂/1942  6.発汗の神経調節/汪敬熈[他]/〔新美良純〕/〔1972〕  7.皮膚科最近の進歩/第2集/北村包彦/医歯薬出版/1956  8.病気の生化学/第1巻/<病気の生化学>編集…/中山書店/1966  ====================================== ご参考まで。