• ベストアンサー

彼に奥さんがいた!

hiyokochanの回答

回答No.10

私は、同じような経験をしたわけではありませんが・・・。 付き合いはじめるときに、二人にとってとても重要なこ と・・・フリーであるのかどうか・・・を偽って付き合いはじ めたということは、大変不誠実なことで、あなたを騙す 最低な行為だと思います。 人間として、「重大なことにうそをつく」ような人を あなたは今後も信頼していくことはできないのでは ないでしょうか。 友達でも恋人でも配偶者でも信頼がなければ成り立ち ません。最初からうその上に成り立っているような 関係は、あなたに苦しみしか与えてくれないように 思います。 真実がわかったこの機会に、新しい道に向かって歩き 出してみてください。 あなたのような方ならば、「誠実でうそをつかない」 人にきっとめぐり合えると思いますよ。それがあな たにとっての幸せだと、私は思います。

MO77
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね。信頼できない人と続けていても仕方ないんですよね。最後の3行に励まされました!本当にありがとうございました!!