• ベストアンサー

手芸道具のカタログが欲しいです

noname#5284の回答

noname#5284
noname#5284
回答No.3

あまり編み物などは詳しくないのですが「毛糸」と書いてあるので、毛糸・カタログ・通販で検索して下記サイトが出てきたので紹介しておきます。 http://www.fujikyu-corp.co.jp/patora/ 「パトラ」カタログ500円 http://www.kanzawa.com/index.htm 「かんざわ」 他にも検索すると毛糸だけでなく出てくるようです。 大きいメーカーなら通常カタログはあるのではないでしょうか。 おそらく有料だとは思いますけど、便利だと思いますよ。近所の手芸店で 扱っているならカタログ取り寄せもできるかもしれません。