• 締切済み

横須賀の米軍キャンプで、週末のホームスティ

横須賀の米軍キャンプ内にある、在日米軍の方の家に週末(1泊2日、2泊3日ほど)ホームステイすることができるプログラムがあるとフリーペーパーで読みました。 その受け入れ業務などを担当している団体名をご存知の方いませんか? 1年か2年くらい前の、メトロミニッツ(都内の地下鉄沿線で配布している、魚眼レンズで撮影された写真が毎回表紙の)に紹介記事が書かれていたのですが、昔の話すぎて詳細を忘れてしまいました。 すこしでも何かご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#30830
noname#30830
回答No.2

下記のリンクのことでしょうか。 http://www.goover.co.jp/goover.html

参考URL:
http://www.goover.co.jp/goover.html
  • yume2007
回答No.1

私は米軍の人と結婚し、以前横須賀に住んでいましたが、独身の頃、英語を習いにベース迄行っていたのですがその時業務担当していたのが、アミーズイングリシュスクールとゆう所で、今はわかりませんが、半日ホームステイなんかを、やっていたと思います! ですが一泊出来るかは解りませんが、電話番号調べでこの名前で調べて聞いてみてください! 役に立つかは解りませんが。