• 締切済み

i-mode待ち受け画面のサイトを教えてください。

みなさんこんにちは。 大学の校章の待ち受け画面を扱っているサイトを教えてください。東京の有名な大学のはよく見かけるので、関西方面のを中心に教えていただきたいのですが。 おねがいします。

みんなの回答

• MAFUYU
回答No.1

少し検索してみましたが、見つけるのは難しそうなので、たとえばリクエストしたものを作ってくれる待ち受けサイトなどに行ってみてはどうでしょうか。頼んだからといって必ずしも作ってくれるとは限りませんが、丁寧に頼めばきっと作ってくれる所があると思いますよ。