OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お手軽にできるゲームのサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162601
  • 閲覧数55
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (39/56)

 インターネットを利用して3ヶ月になります。
 今年10月の中日新聞(中部地方)に掲載されていた無料ゲームサイトの記事があったと思います。
 そのURLを教えてください。
 ほかにおすすめのサイトがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

どのようなゲームを御希望かわからないですが・・・

私は機械相手でなく、人相手の対戦型のゲームが好きなので、YAHOO(米)のチェスを良くします。世界中の誰かと対戦できて、チャット機能も付いているし、ゲームそのもののデザインも良くできていると感心させられます。勝てば点数が増え負ければ減るレーティング方式で自分の実力にあった相手と対戦できます。他にチェッカーや碁、カードゲームもあります。日本のYAHOOには将棋もあるようです。登録制ですがもちろん無料です。

http://games.yahoo.com/
http://games.yahoo.co.jp/
お礼コメント
NNN3865

お礼率 69% (39/56)

 そうですね。
 漠然とゲームができるサイトといってもいっぱいありますね。
 ごく一般的なものです。
 将棋、マージャン、囲碁とかトランプゲームがあれば楽しいですね。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 21:05:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ちょっと、新聞に載ったサイトは解らないのですが。。m(__)m 僕はココの「~tana Golf」が好きで、ちょくちょく遊ばせてもらっています。 他にも手軽に、気軽に遊べるゲームが沢山あるので覗いてみて下さい。 http://www.mcdonalds.co.jp/playland/champ/index.html マクドナルドのサイトですが、ココのピンボールも面白いですよ。 ...続きを読む
ちょっと、新聞に載ったサイトは解らないのですが。。m(__)m

僕はココの「~tana Golf」が好きで、ちょくちょく遊ばせてもらっています。
他にも手軽に、気軽に遊べるゲームが沢山あるので覗いてみて下さい。

http://www.mcdonalds.co.jp/playland/champ/index.html
マクドナルドのサイトですが、ココのピンボールも面白いですよ。
お礼コメント
NNN3865

お礼率 69% (39/56)

 ありがとうございました。
 早速やってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-04 21:04:06

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

中日新聞とは全く関係ないですが、私がよく利用している無料ゲームのページをご紹介。 ゲームボックスは、みんなでクイズ大会系のゲームが多いです。 ショックウェーブはアクション系が多いです。 お気に召すと良いですが・・・ ...続きを読む
中日新聞とは全く関係ないですが、私がよく利用している無料ゲームのページをご紹介。

ゲームボックスは、みんなでクイズ大会系のゲームが多いです。
ショックウェーブはアクション系が多いです。
お気に召すと良いですが・・・
お礼コメント
NNN3865

お礼率 69% (39/56)

 中日新聞に掲載されていたと思ったのですが、ひょっとしてわたしの勘違いでしたかな?
 それでもみなさんから、親切な回答をいただけて嬉しい限りです。
 クイズゲームは私も好きです。
 一度やってみます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 21:07:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ