• ベストアンサー

FF7で大空洞内部で・・

netaroの回答

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.1

>一番初めの分かれ道でセーブポイントを作ってしまいましたが メンバー分けのある所ですよね。 そこでセーブしているのなら戻れるはずですよ。 戻れなくなるのは、メンバーの合流地点から先です。 壁に向かって○ボタンを押すと上り下りできるポイントが いくつか存在するので、そのあたり注意してみてください。

masae1979
質問者

お礼

そうです・・・ しかしもしかして合流地点まで行ってしまったのかもしれません・・ (何回もいろいろやってわすれてしまいました) ありがとうございました・・