• 締切済み

エボリューションのCM曲

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.4

過去にもにたような質問がありましたよ。 タイトル Play That Funky Music 歌手 WILD CHERRY 質問するより、早いと思いますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155796

関連するQ&A

  • 映画エヴォリューションCMで使われた・・・

    ちょっと前なのですが、映画エヴォリューションのCMで使われていた曲名、アーティストを知りたいです。クラブでも流れてたりして、よく聞く機会はあるのですが・・・

  • 映画エボリューションに流れている曲を知っている人教えて下さい!

    質問タイトル通りなのですが、近日公開の映画「エボリューション」の流れている曲、CMとかで流れている曲が誰の何という曲か教えて下さい!お願いします。

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • 映画 シティーオブエンジェルのCM曲

    映画 シティーオブエンジェルの宣伝でCMで流れていた曲が誰のなんていう曲なのかわかりません。いろいろ調べたのですが、なく、サントラCDを購入した友人の話ではサントラCDには入っていなかったようです。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • この曲お分かりですか?(マーチ・行進曲)

    この曲お分かりですか?(マーチ・行進曲) 子供の頃に小学校の放送室にあったレコードでよく聞いていました。このあとタ、ター、タ、ター、タ、タタラタタと続きます。 残念ながら曲名が思い出せません。長年、すごく気になっていました。おそらくマーチか行進曲のたぐいかと思うのですがitune storeやCDショップで試聴し探していますが見つかりません。皆様のお知恵をお貸しください。

  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。

  • こんな曲探してます!<おすすめの曲教えてください>

    こんにちは! 10代後半♂です(^^) 洋楽も邦楽も色々聴いています♪ 洋楽ではラップ(もちろんロックやポップスなどもたくさん)が好きで(洋楽の好きなアーティストはキリがないです)、 邦楽では、最近いいなぁと思っているのが、「くるり」や「ブルーハーツ」です(^^) あと、最近ではクラシック+ラップの曲もいくつか聴いています♪ クラシックもいいなぁ~と思うようになってきて、「ベストクラシック100」というアルバムを聴いて以来、 ちょっとクラシックに目覚めた感じです。 クラシックでも好き嫌いな曲はありますが…。 好きな例を挙げておきますと、 「バッハのカノン」、「ブラームスの交響曲1-4」、「マーラーの交響曲ハ長調アダージェット」、 「ヘンデルのセルセ オンブラ・マイ・フ」←一番気に入ってます! 「ヴェルディのアイーダ凱旋行進曲」などです。 あと、クラシックではないんですが、映画「ピンポン」のサウンドトラックのSUPERCARの「YUMEGIWA LASTBOY」、「Strobolights」、「Free Your Soul」も大好きです(^^) あと、映画「フライ,ダディ,フライ」で流れてるサウンドトラックなども好きです(^^) 前置きが長くなりましたが、 青空に飛んでいきそうな曲(フライ,ダディ,フライのサントラやヘンデルのオンブラ・マイ・フ)や、 静かにフツフツと勇気や力が湧いてくる曲(ピンポンのサントラ)などのお勧め曲を教えてください!! ジャンルはクラシックでも何でもいいです(^^)できればクラシックに近いものが良いです! よろしくお願いします!

  • 吹奏楽の曲

    おはようございます。 私は高校の吹奏楽部で活動しているものです。 毎年8月に定期演奏会を行っているのですがポップスの曲でいい曲がありません。 そこで皆さんに協力していただきたいのは ポップスの曲(J-POPSではないです)でアンコールにも使えそうな曲(できるだけミュージックエイトは入れずに)はどんな曲がありますか? 情報よろしくお願いします。 もし可能ならマーチ・行進曲でもいい曲があれば教えてください。

  • CM曲を知りたい

    10年以上前ですが、日産初代マーチ(K10-iz)のCMで森の中にマーチが置いてあるCMで流れていたピアノ曲がどうしても知りたいので、教えてください。 ゆっくりした曲でした。今もたまにニュースとかで流れているのを耳にします。