OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前田日明の 幻の格闘戦

  • 困ってます
  • 質問No.162552
  • 閲覧数218
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

 前田対アンドレ、長州などの、幻の格闘ビデオが欲しいです。色々な著作権問題がありますが、購入できる場所、またはもっている方がいれば、教えて下さい。
 当時からとても観たかったのですが、アプローチ方法が分からず、今に至ってしまいました。どうか、一格闘技ファンを助けてください。                                      
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 「前田対アンドレ」、画像を掲載しているページがあるにはあります。が、著作権問題は多分クリアしていないと思いますので、規約によってURLの紹介ができません。ご自分で根気よく探してみて下さい。
お礼コメント
morumoru13

お礼率 94% (17/18)

 再び、ありがとうございます。
これから、もう一度やってみようと思います。
投稿日時 - 2001-11-05 00:04:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 前田 vs 長州戦はよく分かりませんが、前田 vs アンドレ戦はテレビで放映されておらず、ビデオでも発売されておりません。よって、入手は不可能です。

 どうしても、ということであれば、「前田対長州」「長州対前田」「アンドレ対前田」「前田対アンドレ」をキーワードにして検索エンジンで調べてみて下さい。引っ掛かるページがいくつかあるようですが、著作権に関しては恐らくクリアしていないと思いますので、規約によってURLの紹介ができません。ご了承願います。
お礼コメント
morumoru13

お礼率 94% (17/18)

早速の回答,ありがとうございます。
やっぱり、著作権で引っかかりますよね。私もいろいろと検索してみたのですが、
以前は手に入った時期もあるらしいという事で、今は難しいようです。
投稿日時 - 2001-11-04 11:12:36