• 締切済み

ロンドベルのスペル

nao1224の回答

• nao1224
回答No.1

あくまで自分の知識ですので、自信は無いのですが、参考になればと思い書かせて頂きます。 1のスペルに関してですが、サウンドトラックではRの方なんですね。 過去にロンドベルの部隊マークを見まして、Lの字とベルの絵が重なったものでした。 ただし、見たHPのURLを忘れてしまいました。 本編の映像の中に出てきた可能性もあるので確認してみてください。 ハイフンが入るかは、自分もわかりません。 2の名称に関してですが、第13独立部隊と言うのは、星一号作戦でのホワイトベース隊の名称ですよね。 ロンドベルの場合はホワイトベースと違って作戦行動中の任務と言うよりは、確か外郭新興部隊と言う形で設立されたものです。よってロンドベル隊の別名称と言うのなら、外郭新興部隊と言うのかもしれませんが、部隊名はロンドベル隊で良いと思います。 以上自分の知識によるものですので、あくまで参考程度に。

deme
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございます。 1.ロンドベルのマークは私も見たことがあります。   「L」に「ベル」のマークでした。   ですからなおのこと、サントラCDの「Rondobell」   の文字が気になってしまったのです。 2.はやはり無いのですね・・・ ご参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。