• 締切済み

NANAのハチの部屋着

漫画の中でハチがパジャマにしてるネグリジェと、それとおそろいっぽいガウンが欲しいのですが、どなたかドコかでそれらしいもの見かけたことはないですか? 下着屋さんとかで探すと、みょーに素材が薄いスケスケのエロイものか、洋服のインナーに着るようなスリップしか見当たらないのです。 でもハチは部屋着として、来客があってもその格好で出ていたのだから違うよなーと思って。。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

• peko326
回答No.3

ハチの服はジルスチュアートを参考にされているそうです。 あたしも映画版NANAを観に行きましたよw あのハチのピンクのフリルがついた部屋着は 確かに凄く可愛いかったですよね。 あたしも欲しいと思いました(人´∀`) 可愛い部屋着でしたらPJやKIDBLUEなんかにもありますよ。

• ramerame
回答No.2

tumori chisatoの下着&パジャマのシリーズはかわいいですよ! 透けてたりもしないし、洋服としても着れちゃうくらいかわいいのでおすすめです!

melon2_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 tumori chisatoですか☆ まだチェックしてないです! 近所のパルコに入ってるので見に行ってみますね。 どうもありがとうございました!

• v0216v
回答No.1

こんばんわ♪ AMO'STYLEという下着屋さんはどうでしょう? ネグリジェとおそろいのガウンは無さそう ですが、ネグリジェならパイル地のものが ありますよ★☆ちなみにバスローブもある ので↓の見てみてください!!

参考URL:
http://www.amostyle.com/
melon2_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、ガウンではないけどバスローブも雰囲気でてますよね。 でもパイル地ではないような気もします。 映画はまだ見てないんですけど、宮崎あおいちゃんはどんなの着てるんでしょうね。。。