• 締切済み

NANAのハチの部屋着

漫画の中でハチがパジャマにしてるネグリジェと、それとおそろいっぽいガウンが欲しいのですが、どなたかドコかでそれらしいもの見かけたことはないですか? 下着屋さんとかで探すと、みょーに素材が薄いスケスケのエロイものか、洋服のインナーに着るようなスリップしか見当たらないのです。 でもハチは部屋着として、来客があってもその格好で出ていたのだから違うよなーと思って。。。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

  • peko326
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

ハチの服はジルスチュアートを参考にされているそうです。 あたしも映画版NANAを観に行きましたよw あのハチのピンクのフリルがついた部屋着は 確かに凄く可愛いかったですよね。 あたしも欲しいと思いました(人´∀`) 可愛い部屋着でしたらPJやKIDBLUEなんかにもありますよ。

  • ramerame
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

tumori chisatoの下着&パジャマのシリーズはかわいいですよ! 透けてたりもしないし、洋服としても着れちゃうくらいかわいいのでおすすめです!

melon2_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 tumori chisatoですか☆ まだチェックしてないです! 近所のパルコに入ってるので見に行ってみますね。 どうもありがとうございました!

  • v0216v
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんわ♪ AMO'STYLEという下着屋さんはどうでしょう? ネグリジェとおそろいのガウンは無さそう ですが、ネグリジェならパイル地のものが ありますよ★☆ちなみにバスローブもある ので↓の見てみてください!!

参考URL:
http://www.amostyle.com/
melon2_5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、ガウンではないけどバスローブも雰囲気でてますよね。 でもパイル地ではないような気もします。 映画はまだ見てないんですけど、宮崎あおいちゃんはどんなの着てるんでしょうね。。。

関連するQ&A

  • ネグリジェ(女性の方限定)

    皆さん夜寝る際はネグリジェですか?パジャマですか? 私は小さい頃からネグリジェ(今よく売っているスケスケでレースが沢山付いた厭らしい感じのではないです)で寝ていたのでパジャマだとどうにも寝苦しくて眠れないんです。 もちろん下着(ブラジャー)も外して寝ています。 ずっと皆ネグリジェで寝ている物だと思っていたのですが、普通はパジャマで寝ているという事を知り一時期パジャマで寝ていたのですが…毎朝起きると自分でスボンを脱いでいるという状態だったのでまたネグリジェで寝るようになりました。 そこで質問です。 *皆さんの寝る際の服装を教えていただきたいです。 *その理由もあれば教えていただきたいです。

  • 産後、入院中の準備品について教えて下さい

    10月に出産予定ですが、入院中のパジャマはどんなものを用意したらいいのでしょうか? 専用のものは、丈が長く、ズボン無しでも大丈夫な ようなものが多いですよね。それかネグリジェか・・・。 でも普段からパジャマって着た事がないので(Tシャツ、ゴムのパンツが部屋着、寝巻き)もし来客があったときや、病院内を歩くとき何だか恥ずかしいような 気がしてなりません。 パジャマやネグリジェというのが普通なのでしょうか? それともTシャツ&ゴムのパンツなどでもいいのでしょうか?教えて下さい!

  • 下着だけで部屋でくつろぎますか?

    よく下着のカタログで、女性が丈の短いスリップもしくはシャツと、パンツだけで部屋でくつろいでる風な写真をみかけますが、実際、ああして下着だけで部屋にいる・・・ってことはあるんでしょうか。私としてはそんな格好の方がとてもリラックス出来ることは出来るのですが、皆さんはどうされているのかな・・・と思いまして、投稿してみました。スポーティーなブラ+パンツという組み合わせも、よく写真でみかけますが、あれは「こういう格好で部屋でくつろぎましょうね」という意味なのでしょうか。それとも、単なる商品の紹介なのでしょうか。

  • パジャマ 部屋着 下着

    20代の男性はどんな パジャマ 部屋着 を着ればいいですか? 自分の場合、パジャマはグレーのスウェットかトレーナー?っぽい生地で上下セットの小学生が着るようなワンポイントマークがついてたりキャラクターものだったりする服です。 部屋着という役割の服は特に持っていないので、家に帰ってお風呂に入るまでは昨日着たパジャマを着回す感じです パジャマと部屋着は分けるべきだと思うのですがみなさんはどうしてますか? 部屋着ってやはり急な来客などに対応できる服装がいいのでしょうが、どんな服を着たらいいか検討がつきません。 ベルト使うようなズボン類(ジーパン、チノパンなど)やガサガサいうようなズボン(チノパンなど)はさすがに履きたくない気がします。 またパジャマもどんな格好がいいかイマイチ分かりません。 おすすめのパジャマ、部屋着教えてください

  • 3月18日出産予定パジャマ偏

    来年3月に出産を控えていますが、季節的に自分が着るパジャマの素材などで悩んでしまいます(^.^; 出産予定は18日ですが、狂ったりして2月に近い3月であればまだまだ寒い気もしますし、4月に近い3月なら暖かい気もしますし、、、厚手の方がいいのか薄手がいいのか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 今年は暖冬ですから、薄手でも大丈夫でしょうか?ちなみに地域は京都市です。 真夏用や真冬用以外であれば、七分袖とか綿の長袖パジャマで大丈夫でしょうか?? ガウンがあれば、パジャマの上に羽織れば薄手でも安心と聞いたこともあるんですが、あった方がいいでしょうか? 実際、3月に出産された方などご意見ほしいです! また、病院で必要なものリストをもらったんですが そこに、ネグリジェ(全前開きできるもの)、パジャマ数枚と書いてありました。 看護婦さんに聞いたら、「ネグリジェっていうか前が全部ボタンになってるやつね!」って言ってたんですけど、よく考えたらいつ使うのかなぜ必要なのか分からないので、長さとかどんなネグリジェ?がいいのかよく分かりません(^.^; また、ネグリジェ以外にパジャマ数枚って書いてあって、みなさん2枚ほど用意されてるみたいですが、今まで授乳口つきにこだわってたんですが、あまり必要ないんですかね?実際ポケットからお乳を出してる人はあまりいないとか他の方の質問で読んだので、どんなパジャマが良いのか悩んでます。以上、季節のことも含めてアドバイス宜しくお願いします!

  • 女性のベビードールやスリップ

    こんにちわ。 男性・女性それぞれのご意見聞かせてください^^ 下着屋さんなどに売られている、スリップドレスやベビードールってありますよね? 男性の方、わかりますかね??^^; 透けているセクシーなものから、ネグリジェっぽいものまでさまざまです。 私がここで言うのは、丈は大体ふとももくらいのミニ丈です。 なかにはブラ・ショーツとおそろいの物などありますね。 私も、かわいいのを何度も見かけて「欲しいなぁ~」と思うのですが、実際買ったとして、「いつ着るんだ?」って感じです。 服の下に、下着として着るスリップとはまた違う気がするし・・・ パジャマみたいに着るとしても、彼氏を喜ばせようと着るとしても、お風呂上りのすっぴん状態で着たら、なんだかセクシーさも半減のような?(笑)←私の場合だけ? そこで質問。 ********************  【女性の方へ】 1.ベビードールやスリップドレスなど、持っていますか? 2.持っている方、いつ着ていますか?(パジャマ?部屋着?勝負用?)   また、持っていない方、その理由は何ですか?欲しいと思いますか? 3.彼氏に、着て見せたことはありますか?反応はどうでしたか? 4.差し支えなければ、年代を教えてください。 ******************* 【男性の方へ】 1.彼女に、かわいい(もしくはセクシーな)ベビードールやスリップドレスを着て欲しいですか? 2.突然彼女が「じゃ~ん!!」って、着て登場したらどう思いますか? 3.どんなデザインが好きですか?   4.寝るときはいつもそれを着ていて欲しいですか?   それとも、時々がいいですか? 5.差し支えなければ、年代を教えてください。 ******************** 規約違反にひっかからないかちょっと心配ではありますが・・ 沢山の方々のご意見聞きたいので、ぜひお願いします!

  • 部屋着に良いものは?

    こんにちは。こちらのサイトではとてもお世話になっています。 22歳独身女性です。 何か部屋着にちょうどいいものを探しているのですが、これっ!!言うものがありましたら教えてください。 今までは、休みの日:ジーンズにTシャツ 仕事がある日:仕事着で帰ってからも過ごす→そのままお風呂→パジャマへ という感じでした、部屋着としても着られるし、ちょっとショッピングセンターやコンビにくらいまでいけるようなものがいいです。 ユニクロのフリースのものは購入しましたが、静電気が起こりやすい体質なので、フリースがちょっと馴染まないのと、パンツのほうが下着のラインが透けて見える(生地が薄くて外に出たときにちょっとハラハラ・・逆に落ち着かない)ので、それ以外のものを教えてください。 また、ジャージ素材は汗をかいたときに痒くなる・肌触りが悪いのでこちらもちょっと遠慮します。(ジャージ素材でもそうならないものもあると聞きましたが) お値段は高めでも、安くてもいいです。 宜しくお願いします。

  • 夫婦生活についてモロモロ・・・

    20代後半の女です。結婚2年、子供一人です。 妊娠出産を伴いセックスの回数がかなり減りました。今は2週間に1~2回です。 主人は仕事が忙しく大体帰宅は22~0時なので、体力が残ってない事も、翌日を考えるとする気になれないこともよくわかりますが、私としてはもうちょっと回数を増やしたいです。 私から誘う事はほとんど無くたまにセクシーな下着をパジャマの下に着けて寄って行くのですが、そういう日に限って爆睡だったり、セックスしたい事を解ってもらえずに終わる事がほとんどです・・・。上手な誘い方って言うんでしょうか、男性が「おっ」と思うような上手な雰囲気の作り方や、言い回しなど教えてくださいm(__)m 先日「そのパジャマがよくない。もっとセクシーなネグリジェでも買えば?」と言われたんですが、お風呂は結構早めに入るので、その後子供を寝かしつけたり台所を片付けたりするのにセクシーなネグリジェ姿(ヒラヒラスケスケのベビードールとかですよね)って言うのも変ですし、パジャマ以外でどういうものを着れば良いのでしょうか? お恥ずかしい話つきあっていた頃からずっと私だけイった事がなかったんですが、先日主人ががんばって舐めてくれて、初めてイク事ができました。主人もとても喜んでくれたんですが私がそれ以上に舞い上がってしまって、ひとりで恋人気分です。毎日でも抱いてもらいたいです。何かアドバイスをお願いいたしますm(__)m

  • 収納方法と衣類について

    (1)皆さんもう春もの出してますか? (2)クローゼットの中はきれいに収納していますか? (3)会社で着ていく服を決めるのにどれくらいの時間かかりますか?着ていく洋服は朝決めますか?前の日決めますか?一週間前に決めておきますか? (4)おしゃれになりたいのにおしゃれになれません。てゆうか31歳で似合うおしゃれな洋服ってどんなのでしょうか?参考になるURLつけて教えてください。また参考になる雑誌等ありましたら教えてください。 (5)会社用デート用カジュアルと一緒に収納していますか?わけてますか?わけている人はどのような収納方法でわけていますか? (6)春物夏物秋物冬物は別々に収納していますか? (7)衣替えはいつしていますか?休みの日にしていますか? (8)冬物の洋服は何着持っていますか?きれいに整頓されてますか? (9)洋服は大事にしていますか? (10)私は今洋服で部屋がいっぱいです><どうしたらゴチャゴチャしないですむのでしょうか? (11)下着類はどのように収納していますか? (12)洋服下着パジャマ部屋着靴下タイツがすっきり収納できる収納方法を教えてください。今私の部屋はプラスチック製の奥が長いケースで洋服等を収納しているのですが、ケースにプラス、ラックと収納スペースがまだありまして、それでもたりないくらいに洋服と下着パジャマがあふれています。パジャマは季節問わずまとめてケースに入れています。で、ゴチャゴチャとあふれかえっています。皆さんはきれいに収納できていますか?どんなケースに収納していますか?ちゃんと折りたたんできれいに入れてますか?奥が長くて収納スペースに入るかわいい洋服ダンスがありましたらURLをつけて教えてください。

  • 冬の授乳 これじゃ寒いの?(パジャマについて)

    出産準備をしています! 病院では前開きのネグリジェ?パジャマを用意するようにって言われています。 でも着るのは1日だけでいいとのこと。 私の普段のパジャマは【ジャージズボン+Tシャツ&トレーナー】のような格好なんです。 家で行う授乳・産院での授乳(みんな一緒のお部屋)でも前開きが大活躍するというなら買おうと思うのですが、普段そんな格好で寝ないため買うのに躊躇します。 実際どうですか?前開きネグリジェ。重宝しますか? 考えられるのは、 ●上に着ている者がトレーナー系だと、病院の授乳室で思いっきり丸見せで人前で授乳する事になるのか??? ●冬、家で授乳するのに肌の露出が多く、寒いか??(腹巻で対処できる??) などと思うのですけれど・・・。 先輩ママさん教えてください<(_ _)>

専門家に質問してみよう