• ベストアンサー

オークション の落札者の方にメールを送るとエラーで戻ってきます。

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

>メールがエラーで戻ってきてしますので連絡ください。 この方法で宜しいんじゃないですか? あるいは、取り合ってくれないかもしれませんが、Yahoo!に問い合わせるか…。

ai1969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この方法で連絡とってみます。Yahoo!に問い合わせると時間かかりそうなんで。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オークション落札者にエラーでメールが届かない

    出品した物を落札されたのですが、落札者へメールが届いていないようなのです。 あちらからは「はやくメールください」と来るのですが、やはりこちらからのメールは届いていないようです。 Yahoo!BBのウェブ上のメールと、フリーアカウントのメールの二通りで試しましたが、どちらもメールが届きませんでした。 評価欄に「メールが届かないようです」と記入して知らせようと思いましたが、故意にメールを拒否してる訳じゃないし、他の方法があれば他の方法をとりたいと思っています。 なにかアドバイスおねがいします。

  • オークションの落札者の方へメールが送れません

    初めて出品し落札していただきました。 ヤフーよりメールがきて落札者の方へ送信したのですがエラーで戻ってきてしまいます。 アドレスはヤフーのを、そのままですので間違いはないと思います。 大至急お願いいたします。

  • オークション落札者のメールアドレス

    こんにちは。ヤフオクで昨日商品が落札されました。 いつもの通り、落札されました・・・ページを見ると 落札者IDの横にメールアドレスがあるはずが、何も表示されていません。 これでは連絡の取りようがなく、 もしかしてヤフーオークションのシステムエラーから何か??と思い 1日待ちましたがやはり何も表示されないままです。 この場合どうすれば良いのでしょうか?このまま連絡しなければ、当然 連絡がありません・・・のような評価がつくと思います。 落札者が、連絡先メールアドレスを登録し忘れているのでしょうか? どうすれば良いかとても悩んでいます。 かといって、いきなり評価のほうで「どちらでもない」として メールアドレスがと連絡をとったほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • メールがエラー表示される

    yahoo!オークションで、落札メッセージの中にある落札者情報のアドレスにメール送信しても、必ずエラー表示が出て来ます。何故でしょう?落札者からメールが来たとき返信すればエラーになりません。

  • 落札者からメールが来ない。。。

    二日前ヤフーオークションで、私が出品したものが落札されたのですが。。。その落札者の評価の合計が-1でした、でも私が入札評価制限をかけなかった私が悪いので。そしてオークションが夜中に終わったので、次に日の夜の8時ごろに落札者にメールを送ったのですが、1日たっても返信がきません。その商品は高額商品なので、商品説明欄にも「24時間以内に連絡が取れない方は落札を削除する」とも書いたのですが。。。もう少し待って返信を待ったほうがよいかとても迷っていますどうしたらよいでしょうか??

  • ヤフーアドレスの落札者様と連絡がとれません

    ヤフーアドレスの落札者様と連絡がとれません。 私のアドレスはブロバイダのアドレスです。 オークション終了後、何度か落札者様にメールを 送ったのですが、1通もメールが届いていない みたいで「落札したのに連絡をくれない」と 悪い評価を貰いました。 そこで私も評価欄から(非常に良いにしました) 落札者様の方からメールを送って欲しいと書いて 落札者様から送られてきたメールに返信したのですが その返信したメールも届いていないみたいで 「連絡をくれないのでキャンセルも考えている」と また悪い評価を貰いました。 落札者様からのメールはきちんと届きますし、 エラーメール等が戻ってこないので、 私が送ったメールも送信出来ているはずなのに なぜか落札者様にメールが届かないみたいなのです。 ヤフーのアドレスって何度メールを送っても 全然届かないという事はよくある事なのでしょうか? また違うアドレスからメールを送るとしたら ブロバイダのセカンドアドレスとフリーアドレスの どちらの方がいいでしょうか?

  • 落札者と連絡がとれません。

    ヤフオクに出品した商品が12/11に落札されました。 落札者様へのメールを直後に送信しているのですが、まだ連絡がありません。 アドレスに間違いはないようです。(ヤフーのフリーメールです) 商品の注意事項の欄に“3日以内にご連絡、5日以内にお振込み可能な方のみご入札下さい。”ときちんと記載しています。 そのため、3日後の12/14に再度メールを送信しました。 それでも何も連絡がないので、落札者様の評価を確認してみたところ、 評価は75で、非常に悪いが1でした。 悪い評価の理由は落札者都合でキャンセルで、やはり返事がいただけないことが書かれていました。(最初の数回は連絡がとれたが、その後とれなくなったような) でも、3年前の評価なので特に気にすることもないかな?とも思ったのですが、 最近の12/13の評価で、落札者様が別の出品者の方から落札した商品があるようなのですが、やはり連絡がとれないと書かれていました。 そのオークション終了日は12/6で、出品者の方からの評価からの連絡は12/13に2回、12/15に1回です。 内容からすると、入金予定日を過ぎているのに入金がないと書かれているので、一度以上は連絡がとれているようです。 私の場合はまだ一度も連絡がとれていないため、ついに昨日連絡掲示板から呼びかけてみました。 ですが、未だに返答がない状態です。 元々、3日以内にご連絡いただける方のみ、ということは記載していたので、待たずに落札者都合でキャンセルにしてもいいのでしょうか? もちろん、落札者様にはきちんとその旨伝えるつもりです。(メールが届いているのかどうか分かりませんが) それとも、昨日連絡掲示板に書いたばかりなので、もう少し待ったほうがいいのでしょうか? 落札者様と連絡がとれないことが初めてなため困っています。 以上のような場合は、どのように対処したらよいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • ヤフオクなんですが,落札者にメールを送ったけどエラー・・・

    ヤフオクにて私の出品物が落札されました。 早速落札者様にメールを送ったのですが,何度送ってもエラーになってしまいます。 落札者の方は評価が10程度で(悪い評価はなし),一番最近の取引が2ヶ月くらい前なので,その間にアドレス変更をしたけどヤフオクの登録を変えるのを忘れているのかなあ・・・というのが私の見方です。 とりあえず評価にて,メールが全てエラーになってしまうので落札者様から連絡をもらえるようお願いしました。 ・・・が,ヤフオク登録アドレスがそもそも違っていたら,この評価にさえなかなか気づいてもらえないかもしれないですよね。 この状態では,私は連絡が来るのを待つしかないでしょうか。全然連絡が来なかった!などと言っていきなり悪い評価を入れられたりしても困りますし・・・。 他に良い方法&私がしておくべきことがあればアドバイスをお願いします。

  • オークションでの 落札者取り消しによるトラブル

    オークションにて時計を出品終了後落札者の方へ迅速に取引メールを送ってから2日後落札者の方から「同じものを他でも落札してしまったのでいりません。オークション初心者なのですみませんでした」とだけ返事が帰ってきたので、商品説明欄にも本来は落札の取り消しはご遠慮くださいと記載してあるのですが、今回キャンセルをお受けします。この場合落札者都合により非常に悪い評価が自動的につきますので御了承ください。と返信をして取り消し扱いにしました。 その後その方はよくわかっていないようで自分に非常に悪い評価がついたことについて怒って逆恨みして報復評価をしてきました。この場合どうしたら良いのでしょうか? 時間が経ってからの勝手なキャンセルが出品者に対してどれだけ迷惑だってことがわかっていないようで頭にきます。出品経験者の方ならわかると思います。全く納得いきません。 もちろん私は落札者の都合による取り消しをしただけで他に何もコメントしていません。(文句の一言も言いたいけど・・) それから次点の方へも連絡をとったのですが一向に連絡がもらえない状態です。(評価欄からもお願いしました) これまで悪い評価をもらったことないので悔しいです。 どうしたらいいのかわかりません どなたか良いアドバイスでいいので教えてください。

  • ヤフーオークションで落札したのですが、相手の方が停止中となりました

    先週、ある商品を落札しました。 オークションの説明文に 「落札通知の中にお取引方法などを掲載しています」 と書いてあったのですが、実際届いた落札通知メールには何も書かれておらず、不審に思い、落札者である私から、 「説明文には落札通知に案内があるとのことでしたが、何も書かれておりませんでした。ご連絡お待ちしております。 落札者○○(苗字のみ)」 と書いて相手にメールしたのですが、返事はありませんでした。 次の日に落札したページを見ると、相手の方が「停止中」となっており、何の連絡もないままです。 ですが、評価を見ると、私の落札した日、その次の日に落札した方からは「届きました」というメッセージが入っていました。 私も評価欄に「連絡がありません」と書いているのですが、未だに連絡がありません。 とても欲しかった商品なので、出来れば他の落札した方と同様に取引して欲しいのですが、再度メールを送っても良いのでしょうか?(最初に相手に送ったメールがあるのでメールアドレスは知っています) それとも、諦めた方がいいのでしょうか? 初めての事で全く分かりません。よろしくお願いします。