OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホンダアルマスのCMで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162523
  • 閲覧数82
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (169/209)

流れている曲が素敵で大好きです。
何て言う曲か、ご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

確かにアルマスのCMは最近見たような気がします
見かけたら今度確認して見ます。
他のCMと曲を兼用してる可能性もあるので
(現段階で載ってませんが)
一応ホンダのサイトをリンクしておきます。
近いうちにここに載るかもしれません
お礼コメント
maldiver

お礼率 80% (169/209)

esperさん、はじめまして。
流れてますよね~!!良かった~。
ほほ~・・・。
ホンダさんは、こういうサイトまで作ってらっしゃるんですね~。
アルマスの曲も早く載らないかな~・・・・・。
投稿日時 - 2001-11-07 22:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アルマスって福祉車両ですよね? CMありました? HONDAのサイトはCM情報をきちんと紹介していますが、 それらしきものはありませんでした。 ちなみにアルマスといってもCIVIC/Fit/LIFE/STEP WGN/ODYSSEYとありますが、 どれでしょう? それとも全体としてのCMでしょうか? 普段アルマスを近くて御覧になっていて、 例えばCIVICのCMをアルマスと勘違いした、なん ...続きを読む
アルマスって福祉車両ですよね?
CMありました?
HONDAのサイトはCM情報をきちんと紹介していますが、
それらしきものはありませんでした。
ちなみにアルマスといってもCIVIC/Fit/LIFE/STEP WGN/ODYSSEYとありますが、
どれでしょう?
それとも全体としてのCMでしょうか?
普段アルマスを近くて御覧になっていて、
例えばCIVICのCMをアルマスと勘違いした、なんてないですか?
今月から放送のCMで情報が更新されていないだけでしたら、
僕の情報不足です。ごめんなさい。
お礼コメント
maldiver

お礼率 80% (169/209)

humourさん、こんばんわ。
車は詳しくないもので不確かで申し訳ないです。
今日も例のCMが流れたので釘付けになって見たんですが、
やはり「ホンダの福祉車両アルマス」といってました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-07 22:32:18


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ