• ベストアンサー

ホンダアルマスのCMで

流れている曲が素敵で大好きです。 何て言う曲か、ご存知でしたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

確かにアルマスのCMは最近見たような気がします 見かけたら今度確認して見ます。 他のCMと曲を兼用してる可能性もあるので (現段階で載ってませんが) 一応ホンダのサイトをリンクしておきます。 近いうちにここに載るかもしれません

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/
maldiver
質問者

お礼

esperさん、はじめまして。 流れてますよね~!!良かった~。 ほほ~・・・。 ホンダさんは、こういうサイトまで作ってらっしゃるんですね~。 アルマスの曲も早く載らないかな~・・・・・。

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

アルマスって福祉車両ですよね? CMありました? HONDAのサイトはCM情報をきちんと紹介していますが、 それらしきものはありませんでした。 ちなみにアルマスといってもCIVIC/Fit/LIFE/STEP WGN/ODYSSEYとありますが、 どれでしょう? それとも全体としてのCMでしょうか? 普段アルマスを近くて御覧になっていて、 例えばCIVICのCMをアルマスと勘違いした、なんてないですか? 今月から放送のCMで情報が更新されていないだけでしたら、 僕の情報不足です。ごめんなさい。

maldiver
質問者

お礼

humourさん、こんばんわ。 車は詳しくないもので不確かで申し訳ないです。 今日も例のCMが流れたので釘付けになって見たんですが、 やはり「ホンダの福祉車両アルマス」といってました。 ありがとうございました。