OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サザンオールスターズの公式アルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162520
  • 閲覧数314
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (173/345)

TSUNAMIをきっかけにサザンに興味をもち始めた僕ですが、
限定とかライブとか特別編←あるのかな?ではない、
つまり公式のアルバムはいったいいくつあり、どんなものがあるのか知りたくなってきました。
今はバラッド1~3までもっていますが・・・。
そういうものが紹介されているサイトとかがあったら教えて下さい。
サザンの公式とかってあるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

詳しいところは
オフィシャルを見てもらえれば分ると思うのですが、
数え間違えがなければ13作でしょうか?
お礼コメント
46827391

お礼率 50% (173/345)

ホームページとても分かりやすかったです。
少しずつ集めようと思います。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-23 15:40:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

サザンオールスターズの企画版やベスト版ではない、いわゆるオリジナルアルバムは13作です。
詳しくは以下リンクの「SONGS」をご覧下さい。
リンク先はサザンオールスターズのオフィシャルサイト
「STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!!」です。
お礼コメント
46827391

お礼率 50% (173/345)

ホームページとても分かりやすかったです。
少しずつ集めようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-23 15:43:05