OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsXPとOffice2000

  • 困ってます
  • 質問No.162510
  • 閲覧数49
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

WindowsXPでOffice2000を使う事はできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

一部、動作上の問題が発見されているようですが、動作するようですね。
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?URL=/japan/support/kb/articles/j067/5/27.htm
(上はWinXPでの不具合についての対処)

これ以外にも未知の不具合があるかもしれませんが、動作はできます。
いかがでしょうか?何かあれば補足を
お礼コメント
t-toda

お礼率 53% (8/15)

回答ありがとうございました。
これぐらいの不具合なら大丈夫です。
投稿日時 - 2001-11-04 10:26:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

エラーはありますが、
使えない事はないと思います。
お礼コメント
t-toda

お礼率 53% (8/15)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 10:27:32