OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日OEM版のXPを購入したのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162501
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

セットアップしようとおもって
CDをいれて電源をいれたのですが
CDブートしません
FDの作成もさがしたのですがないのです
PCのなかみはLinuxがはいっているのですが
このPCにXPをいれたいのですが
どうすればよいのか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

FDですか?
お探しの物はたぶん参考URLかな?
FDは6枚入りますから・・・これでセットアップできるかどうか分かりませんが、一応ためしてみてください。
補足コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

このマシンでWindowsME・Linuxでは、CDブートできたんですが
WindowsXPだとできないということもあるのですか?
投稿日時 - 2001-11-03 23:07:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

Q/WindowsXPだとできないということもあるのですか? A/それはないと思いますが、一応という奴です。XPはまだ導入して使ったことないですしね。とりあえずFDからためしてみてダメならまた考えるしかないですね。 成功したら、それはそれで良いかと思いますよ。(とりあえず導入することが先決かと思いますしね) ...続きを読む
Q/WindowsXPだとできないということもあるのですか?

A/それはないと思いますが、一応という奴です。XPはまだ導入して使ったことないですしね。とりあえずFDからためしてみてダメならまた考えるしかないですね。
成功したら、それはそれで良いかと思いますよ。(とりあえず導入することが先決かと思いますしね)
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

セットアップは、できました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-04 21:15:51

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

BIOSにて1番目に、CDにしていますか?私の場合OEM版でCDBOOTしましたが?
BIOSにて1番目に、CDにしていますか?私の場合OEM版でCDBOOTしましたが?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ