• ベストアンサー

FF9のチョコボ

FF9のチョコボって飛びますよね? 久しぶりにFF9をやったんで、その飛び方を忘れてしまいました チョコグラフは全部集めたんで飛べると思うんですが・・・ チョコボの飛び方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z1125
回答No.1

どこでもいいからチョコボに乗って森のところで○ボタンを押せば飛べたと思います。

sally15
質問者

お礼

ありがとうございました。 飛べました。 おかげでゲームを進めれました。

その他の回答 (2)

• yusyakun
回答No.3

ついでにレッドペッパーを与えれば、天まで飛んだり、地面を蹴ったりします。

sally15
質問者

お礼

レッドペッパーでしたっけ? それを使って進めれました

• hinata-s
回答No.2

ワールドマップでチョコボをよんで、森に入って○ボタンを押せば飛べます。ちなみに降りる時も森の上で○(×かな?)ボタンを押せば降りることができます。

sally15
質問者

お礼

ありがとうございました すっかり忘れてたんで困ってました ありがとうございました