• ベストアンサー

「アッコにおまかせ!」のクイズ STNDRTD( )

use_keyの回答

  • ベストアンサー
  • use_key
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

質問がちょっと違っていると思います。 STNDRDT( )が正しいと思います。 ↑を、ST ND RD T( )というふうに分けて、それぞれ左から 1,2,3,4と考えると答えが分かると思います。ヒントは中学生程度の英語です。 答えは放送でもやっていましたよ。すっごく短くて分かりにくかったですが。

miku333
質問者

お礼

use-keyさん、御回答、御指摘ありがとうございました。 恥ずかしい限りです・・・ ありがとうございました!スッキリ解決です☆☆☆

関連するQ&A

  • 8/30アッコにおまかせ!のクイズ応募の0180番号がわかりません

    本日2009年8月30日放送の、TBS『アッコにおまかせ!』で最後に放送された、地デジに関するクイズの0180から始まる電話番号を間違ってメモしてしまい、かかりません。 どなたかメモしていらっしゃる方がおられましたら、3つの電話番号を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 なお、先ほど1度投稿したと思ったのですが、質問が検索できず、投稿に失敗したと思い再投稿となります。 万一2重になっておりましたら申し訳ありません。

  • クイズの答えを聞いたかたいらっしゃいませんか?

    FM長野で朝7:30から放送中のオアシス797の番組内で11月12日(火)に出題されたクイズの答えを聞いた方、答えを教えてください。 出勤時間に車の中で聞いていたのですが、答えを放送するまえに会社についてしまい答えがわかりません。 考えてみたんですが、お馬鹿な私にはわかりません。 問題は 「右手でできて、左手でできないものは何?」という感じの問題でした。 問題もあやふやで申し訳ありませんが、放送を聴いていた方で答えがわかるかた教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • きょうのアッコにおまかせで…

    きょうの「アッコにおまかせ」の「シックスセンスクイズ」の第一問目で、左側に山みたいな絵が二つ並び、真ん中に漢字の「山」、そして右側にも山みたいな絵が一つだけ描かれてて、はたして何と読むでしょうか…といったようなクイズが出題されてたんですけど、正解が発表される前に僕はテレビから離れなければいけなくなり、けっきょくこのクイズの答えは分からずじまいで、かなり気になってます。 このクイズの答えを知ってる人がいたら答えを教えて下さい。

  • アッコのおまかせのクイズで「巨」みたいな文字の問題と答えは?

    オープニングでもででたけど「巨」みたいな文字のクイズってどんな問題で答えははなんだったのですか? 見過ごしてしまった気になって・・・・

  • クイズの答えを教えてください。

    10月18日にTBS系で放送された、『オレたち!クイズMAN』の番組で、 茂木健一郎さんが出題したLVEL3の問題で、 失恋した後、どの行動で成長したと言えるか?? の3択問題の答えは何でしたでしょうか? 気になって気になって・・。

  • アッコにおまかせ 7/11 ゲスト

    アッコにおまかせ 7/11 ゲスト 7月11日放送のアッコにおまかせについて質問です。 番組の後半に大物ゲストが登場すると言ってましたが誰が登場したのか教えて下さい。

  • クイズなんですが

    先週の大学のゼミで、クイズを出されたんです。 「私自身が私の子供であることはあるだろうか?  また、私自身が私の孫であることはあるだろうか?」 というものです。わたしは問題を読んだだけでチンプンカンプンなんですけど…。このクイズはどういうことなんでしょうか? 自分で、または自分の子供に自分のクローンを生ませたら…とかって考えてみたけど、「こんな答えでいいのかな~、ちゃんとした答えがあるんじゃないかな」と思い、皆さんの考え(クイズの答え)を教えてほしいんです。 皆さんはどう思いますか?

  • クイズなんですけど・・・

    どこかで聞いたクイズなんですけれど「一番強いアルファベットは何?」っていうのがありました。どっかで、答えを聞いた気がするんですけど忘れてしまいました。どなたか、教えて下さい。

  • クイズ番組で答えわかりますか?

    この前、たまたまテレビをつけるとサルヂエというクイズ番組がやっていてさっそく自分も紙とペンを用意してやってみたのですが・・・・・、結局1問もわからずに終わってしまいました(涙) その番組のクイズは事前に何人にもやってもらって正解率というのが最初に出るのですが、 司会者「つぎの問題は正解率70%」 自分「よっし!これならきっとオレにもできるぜ!」 って思ってもやっぱ全然わからないんです。。。本当にクイズ番組で答えがでるより先に答えがわかっちゃう人ってすごいと思います。僕もまだ若いし(高校生)、学力も平均ぐらいはあると思うのですが・・・ みなさんはクイズが解けるのでしょうか? また、クイズってコツとかないのでしょうか?

  • VBでクイズ

    Microsoft Visual Basicで 答えが選択式ではなく直接回答をうつ クイズがつくりたいです。答えはアルファベット 2文字です。どのようなプログラムを組めば よいのでしょうか?