• ベストアンサー

「アッコにおまかせ!」のクイズ STNDRTD( )

use_keyの回答

• ベストアンサー
  • use_key
回答No.1

質問がちょっと違っていると思います。 STNDRDT( )が正しいと思います。 ↑を、ST ND RD T( )というふうに分けて、それぞれ左から 1,2,3,4と考えると答えが分かると思います。ヒントは中学生程度の英語です。 答えは放送でもやっていましたよ。すっごく短くて分かりにくかったですが。

miku333
質問者

お礼

use-keyさん、御回答、御指摘ありがとうございました。 恥ずかしい限りです・・・ ありがとうございました!スッキリ解決です☆☆☆