OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「アッコにおまかせ!」のクイズ STNDRTD( )

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162463
  • 閲覧数205
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (167/190)

数週間前(多分10月21日)放送のクイズの答えは何だったのでしょうか?
 *( )に入るアルファベットは何でしょう?
   STNDRTD( )
番組HPを見たところ、この問題がまだ載っていたので、もしかしたら答えはまだ放送されていないのかとも思いましたが、もう2週間たったので、、、
先週放送を見ていないので分かりません。
(もし、まだ放送されていないのでしたら回答は結構です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (6/6)

質問がちょっと違っていると思います。
STNDRDT( )が正しいと思います。

↑を、ST ND RD T( )というふうに分けて、それぞれ左から
1,2,3,4と考えると答えが分かると思います。ヒントは中学生程度の英語です。

答えは放送でもやっていましたよ。すっごく短くて分かりにくかったですが。
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

use-keyさん、御回答、御指摘ありがとうございました。
恥ずかしい限りです・・・
ありがとうございました!スッキリ解決です☆☆☆
投稿日時 - 2001-11-04 11:19:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

答え方としては、 1st:問題が違いますね。正しくはSTNDRDT()ではないかと思います。 2nd:1文字づつ考えない。ST ND RD T()と考える 3rd:順番にじっくり考える。 4th:答えが導き出される。 ...続きを読む
答え方としては、

1st:問題が違いますね。正しくはSTNDRDT()ではないかと思います。
2nd:1文字づつ考えない。ST ND RD T()と考える
3rd:順番にじっくり考える。
4th:答えが導き出される。
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

coolguysさん、御回答、御指摘ありがとうございました。
問題自体間違えているとは・・・
分かってよかったです! ありがとうございました(^0^)
投稿日時 - 2001-11-04 11:23:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ