• 締切済み

ジャックスカードのCMの曲

torokonbuの回答

  • torokonbu
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.2

かなり古い質問のようですが、明確な回答がないようなので、 一応お答えしておきます。 歌っているのは「MEW」という日本人の女性の方で、現在は村瀬由衣さんというお名前で活動されています。 ご質問の曲名は「ONLY MEANT FOR YOU」で現在は廃盤になっていますが、シングルCDも東芝EMIから16年前に発売されました。

関連するQ&A

  • ジャックスカードのCMソング

    エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、 ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。 CMの内容は お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。 自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。 その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。 誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲について

    ホンダのシャトルハイブリッドのCMで使われている曲はなんていうんですか? 車の後ろにテニスボール詰めてる外人さんのCMです。

  • 昔のCMで車に3人の若い女の子が乗ってて歌ってた曲

    昔(10年ぐらい前)のCMでオープンカーに女の子3人が乗っていていた曲知りませんか?その女の子3人の歌手を知りませんか? POPsだったです。その音楽は その3人はたぶん白人だと思います かなり若く見える3人です 何かのカード会社のCMでした おねがいします

  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ(?)のCM曲「サ~タデェイ」

    今も流れている車のCM曲で、出だしが「サ~タデ~イ」 というやつです。外人の男の人が歌ってます。よく聞くんですが、なんという曲か教えて下さい。

  • クラウンのCM

    ゼロクラウン(アスリート)のCMで 女の人が黒いオープンカーに乗っているのですが そのオープンカーの車名が知りたいです。 メーカー・車名・価格等教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • コカコーラCM曲

    、「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある Share a Coke and a Song」というボトルにある年代の曲が当たるCMで使われた曲名を教えてください。外人のです。

  • 車のCMの曲

    少し前(半年くらい?)から流れてるCMなんですが、最近あまり流れないため、どこの何という車のCMかわからなくなってしまいました。 「タカタータカタータカタータカター」っていうテンポの速いイントロで始まる、ボーカルがなく楽器だけのカッコイイ系の曲なのですが、これだけの情報で何という車のCMの、何という曲だかわかるかたおられますでしょうか? 確かCMには日本人は出てこず(かといって外人が出てきたかどうかも微妙)、最後にナレーションが入るだけのものだったと思うのですが……。 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM