• ベストアンサー

大阪UKの場所を教えてください!

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

WTF さん、こんばんは~☆♪ 「U・Kカフエ」ですネッ! (Univercity of Kentucky・ユニバーシティーオブケンタッキー) 東大阪の高井田と堺に店舗があります。 「高井田店」 大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30 電話番号 06-6783-1539  ボリュームもビッグサイズで7~800円程度で安く 24時間営業だそうです。 http://home.att.ne.jp/wood/rancer3/american.htm http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uemra/spot.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

WTF
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございます!! UKっていいですよねー! 一発で気に入りました! ジャンバラヤを食べたんですけど、かなりのボリュームで驚きました! もちろん味もGoodでした! ありがとうございますm(__)m 助かりました!