• ベストアンサー

大阪UKの場所を教えてください!

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

WTF さん、こんばんは~☆♪ 「U・Kカフエ」ですネッ! (Univercity of Kentucky・ユニバーシティーオブケンタッキー) 東大阪の高井田と堺に店舗があります。 「高井田店」 大阪府東大阪市高井田西5丁目4-30 電話番号 06-6783-1539  ボリュームもビッグサイズで7~800円程度で安く 24時間営業だそうです。 http://home.att.ne.jp/wood/rancer3/american.htm http://web.kyoto-inet.or.jp/people/uemra/spot.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

WTF
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございます!! UKっていいですよねー! 一発で気に入りました! ジャンバラヤを食べたんですけど、かなりのボリュームで驚きました! もちろん味もGoodでした! ありがとうございますm(__)m 助かりました!

関連するQ&A

  • 大阪府堺市のパーティー会場

    大阪府堺市で結婚二次会をするのに良い場所はありませんか? 80~100人くらいが入って、できるだけ駅近がいいのですが、ご存知の方・お店の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ウェイターが歌い出す洋風魚介類レストラン(大阪)

    10年以上前に行った店ですが,名前が思い出せません.場所は大阪市北部~吹田あたり.洋風(アメリカorカナダスタイル)の魚介類,特にカニやロブスター類がウリのダイニング.サラダはバイキング形式.予算的には一人7000円~1万円とやや高めでした.ウェイターやウェイトレスが音大の学生とかで,いきなりミニミュージカルみたいのが始まったり,誕生日だとテーブルそばで歌ってくれたりしました. 確か店内に回転木馬があったような気がします.

  • 大阪の美味しいちゃんこ屋さん

    一度だけ行ったことのあるお店で、ちゃんこ屋さんをさがしています。 すっごい美味しくて、ごまとレモン汁で食べるというスタイルのお店なんですが、 場所を忘れてしまいました。 誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 大阪市内だったと思います。 宜しくおねがいします。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。

  • ファイヤーキングやアメリカンアンティーク雑貨

    福岡市内でネット通販などではなく、実際に見て購入出来る品数が豊富なお店 ファイヤーキングやアメリカンアンティーク雑貨を探してます、お店知りませんか?

  • レゲエ好きの中学生を遊びに連れていく場所(大阪)

    よろしくお願いします。 知り合いの中2の男の子がレゲエが好きで、レゲエ関係の場所に遊びに連れて行ってあげたいのですが、どんな場所がよいでしょうか。 居住地は大阪ですので、大阪市内で、どこかよい場所がないかと考えています。 中学生ということもあり、できれば無料で、昼間か夕方までの時間帯で楽しめるようなところがあればいいのですが・・・。 アメリカ村は、レゲエのお店などあると思うのですが、その中でどんな場所に行けばよいのか見当がつきません。 レゲエ好きの中学生を楽しませるには、どんなアイデアがありますか?教えて下さればありがたいです。もし補足の必要があれば、おっしゃっていただければ、補足します。 よろしくお願いします。

  • ひかり寿司(回転寿司)の場所を教えてください。

    回転寿司屋『ひかり寿司』の大阪(特に大阪市南部・堺市近辺)にあるお店の場所教えて頂けませんでしょうか。 先日奈良のほうで回転寿司屋の『ひかり寿司』というお店に入ったのですが、とてもネタもよくおいしかったのでまたいきたいのです。 お願いします。

  • 堺市内の飲食店で・・・

    大阪府堺市内の飲食店で、なおかつ駅前の「わいわい騒げるお店」を探しています。 学生なので居酒屋関係は避けたいのですが、値段もリーズナブルなお店ってないですか??

  • 大阪市内で水槽(魚が泳いでいる)がある場所

    大阪市内で、熱帯魚や金魚等の水槽が見られる場所はありませんでようか? 下記のような場所を探しています。 【1】無料(もしくは安価)で魚を見ることが出来る ・梅田の通路にある『かわいい水族館』 ・難波駅の水槽『OH!サカナ』? ・水道記念館(現在閉鎖中) ……など、水族館以外で水槽があり、魚が飼育されている場所。 ビルの下の人工池で鯉が飼われているとかでも構いません。 一般人が立ち入り可能な場所でお願い致します。 【2】水槽がある飲食店 稀にバーなどで水槽が置かれているお店がありますよね。 出来ればバー以外で、そういったお店があれば教えて欲しいです。 水族館のように展示がメインではなく、公園の水生物研究施設内に水槽が…とか、 そういったひっそりとした水槽スポットを探しています。 魚の種類は拘りません。 淡水魚でも海水魚でも、金魚でもエビでも構いません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 大阪吹田市周辺 イタリアン?

    大阪の吹田市周辺だったと思うのですが、クリームビュルレの美味しいお店が思い出せません。 最近、移転したという噂を聞きました。 お店のキャラクターがコックさんの絵だった気がします。一度、マッチを持っている人を見かけました。 パスタが有名なお店で、私が行った当時のお店は、赤い絨毯が敷いてあり、スリッパに履き替えて店内に入る感じで、重厚な雰囲気のお店だったと思います。 場所も、名前も分かりませんが、大切な人に連れて行ってもらった場所です。 お心当たりのある方、宜しくお願い致します。