• 締切済み

有機

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.2

monmonmonさんこんばんは。 どうしたんですか? monmonmonさんは化学の分野でいくつかちゃんとした回答をされていますよね? お得意な分野かと思っていましたが。 芳香族の意味、わかりますね? エステルの意味もわかりますね? 最も簡単な単環式芳香族核部分がCを6個必要とするから、残りのCは2つだけ。 最も単純な酸エステル部分の構造はCOOCH3。 もうCは残っていないことはおわかりですよね? 本当は何をお知りになりたいのですか?

monmonmon
質問者

お礼

ありがとございました。