• 締切済み

USCPA試験に受かったかた

実際にCPA試験に受かって、その後どのようなところで働いて いるかとか、どのような仕事をしているか教えていただけないでしょうか。 CPAの資格をとって自分にとって有利になったと思いますか? 生かせる場はいろいろあると聞いたのですが本当でしょうか? その他、試験のことなどUSCPAに関することを教えてほしいです。

• mmika
  • お礼率9% (7/72)

みんなの回答

回答No.1

こういう感じの所に、そのような事が書いてあったはずです. 参考になさってください.

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ring_o/uscpa/