• ベストアンサー

ハンバーグをつくりたい・・・。

kadukiの回答

• kaduki
回答No.10

更にオマケのアドヴァイス^^; 私がよくやるテなんですが、「きゃぁ~、折角のハンバーグがコゲちゃった!!」なんて時に。 もちろん真っ黒コゲコゲじゃぁ無理ですが、焦げ目がつきすぎちゃったよぉ~(>_<)という状態や一部崩れちゃったり、なんだか見た目がカッコ悪ぅ~(-_-;)って時のヘルプです。 スライスチーズを一枚かぶせてまだアツアツのオーブンの中に戻します。 これで普通のハンバーグより豪華~なんて喜ばれても内心バレないかドキドキなんですけど(笑)