OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チェリモヤ 食べ方・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162386
  • 閲覧数366
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (99/266)

教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

冷やしてそのまま食べるのが良いみたいです。

私はこの果物は知りませんでした。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

123maさん、こんばんは。 購入後、1週間ほどで、柔かくなったら食べごろです。 冷やして食べてもいいですし、凍らせるとアイスクリームの ようにもなって美味しいですよ。 切って、スプーンですくってお召し上がりください。 追塾しすぎると、直ぐに発酵してしまいますから 柔かくなったら直ぐに冷やしてください。 甘すぎる時は、レモン汁を少しかけても、甘酸っぱくて美味しいですよ。
123maさん、こんばんは。

購入後、1週間ほどで、柔かくなったら食べごろです。
冷やして食べてもいいですし、凍らせるとアイスクリームの
ようにもなって美味しいですよ。
切って、スプーンですくってお召し上がりください。
追塾しすぎると、直ぐに発酵してしまいますから
柔かくなったら直ぐに冷やしてください。

甘すぎる時は、レモン汁を少しかけても、甘酸っぱくて美味しいですよ。