OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャネルのバッグを修理したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.162377
  • 閲覧数685
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

長い間使用していなかったバッグの中を見てみると塗料部分がねばねばになっていました。直す方法はあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (56/225)

ギャランティカードがあって、
日本国内の直営店で買ったものなら最寄のシャネルへ、
それ以外は普通のかばん屋さんで修理を依頼、という形になると思います.

直るかどうかは分かりませんが・・・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ちょっとわかりづらいのですが、具体的に『塗料部分』とはどの部分を指すのでしょうか? バッグの中の革ですか?
ちょっとわかりづらいのですが、具体的に『塗料部分』とはどの部分を指すのでしょうか?

バッグの中の革ですか?