• ベストアンサー

東京からの日帰りダイビング

ダイビング歴半年の夫婦です。今年になって、伊豆に何度か二人で日帰り ダイビングに行ったのですが、帰りが疲れもあって、一度事故を起こしそう になり、送迎付きで日帰りダイビングにつれて行ってくれるショップを 探しています。自宅はさいたま市ですが、池袋・新宿・東京駅等でピック アップしてくれるショップでも可なのですが、どこかよいショップがあれば 教えて下さい。 2件程あたってみたのですが、1件は態度が悪く、もう1件は行きだけの 送迎で帰りは電車と言われ、あきらめました。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontaweb
回答No.1

私は船橋に住んでいます。毎月伊豆に行っていますが、片道4~6時間かかるので 結構辛いですね。 ショップでもいいと思いますが、クラブやサークルとかもあると思います。 自分のダイビングスタイルにあったサークルなど見つかれば、 安くて楽しめますよ。

その他の回答 (1)

• izari
回答No.2

私達(2人)もさいたま市から伊豆にダイビングに行ってます。東伊豆の小田原や根府川あたりなら結構日帰りも 楽ですよ。日帰りは東、泊まりは西伊豆か島に行ってダイビングを楽しんでます。