• ベストアンサー

ジャングルの王者ターちゃんについて。

このアニメで出てきた、中国人で拳法を使う人(顔に傷があったと思うのですが、、)と、ターちゃんの弟子(日本人で、空手を使う人)の名前を教えてください。声優さんなども教えていただけると嬉しいです。 それから、ターちゃんの兄弟について教えてください。 すごく今、気になって仕方ありません、、。よろしくお願いします。

• you18
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

参考のサイトで声優はバッチリだと思います。 兄弟は、妹がリサ・コーガン(声・高山みなみさん) 長兄(うろ覚えです)がマイケル・コーガン(声・神奈延年さん) 次兄(うろ覚えです)がマット・コーガン(声・小野健一さん) だったと思います。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/teraji/tv/tv_d0643.htm
you18
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! そうでしたか!かなりスッキリしましたですv 声優さんの参考アドレスまで、、ありがとうございますv

その他の回答 (1)

• celena
回答No.1

中国の憲法家は梁師範です。 弟子の名前はペドロ・カズマイヤーです。 ターちゃんの兄弟については覚えてません。 ごめんなさい。

you18
質問者

お礼

そういえばそんな名前でしたね、、!これで今日は眠れます!(笑) ペドロって日本人じゃなかったのですね。(笑)アメリカでしたか、、? ご回答、ありがとうございました!