• 締切済み

大学院試験の英語

noname#1047の回答

noname#1047
noname#1047
回答No.1

先日、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=159728(恋のおもいでBGM)でご回答いただいた者です。「お礼」でHNを呼び間違えてしまいました。ごめんなさい。  さて、ご質問ですが、よい参考書みたいなのは分らないのですが、過去問を希望者に配布していている大学院もあるようです(僕の出身校の大学院がそうでした。)。一度ご志望の大学院の事務局で尋ねてみてはいかがでしょう。  お役に立てば嬉しいです。  ではでは、ご検討を♪