OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レストランさがしています。

  • 困ってます
  • 質問No.162360
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (7/21)

ステ-キとシ-フ-ドの鉄板焼きのお店、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 39% (11/28)

ステーキとシーフードの鉄板焼きといえば
やっぱり「ステーキみその」だと思います。
鉄板焼きの発祥だそうですよ。
神戸牛のステーキと目の前で
生きたままのエビとかアワビとか
焼いてくれます。
味は最高。お肉融けますね。
新宿と、関西の方にも何店かありますよ。
オススメです!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

この手の質問をする際はもう少し具体的にお願いします。 例)○○付近でおしいい店..... トロントでおいしい店知ってますが、それでも宜しいでしょうか? 前原市でおいしい店ご紹介しましょうか? となってしまいます。どこら辺でお探しでしょう?
この手の質問をする際はもう少し具体的にお願いします。

例)○○付近でおしいい店.....

トロントでおいしい店知ってますが、それでも宜しいでしょうか?
前原市でおいしい店ご紹介しましょうか?

となってしまいます。どこら辺でお探しでしょう?


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 72% (8/11)

東京でよければ・・

自由が丘の駅前に、「海山(かいざん)」という
お店があります。
http://www.asayoko.com/shop_reference/d_restaurant.asp?id=903
仕事で行ったので、あまり詳しく覚えてないのですが、
とにかくなんかおいしかったという記憶があります。

それから、蒲田の駅の近くにも、「チキタ」という
お店があっておいしいです。お肉がとろっとしていた印象
があります。
http://www.pref.miyagi.jp/syogyo-ryutu/bussan/tikusann/usi/Uusi_tiki-kama.htm

チキタというところは、横浜方面に「知喜多」とか
「知喜多亭」とか、チェーン店もあるようです。
ランチ2000円くらいから、という価格帯です。

お役に立てれば・・・。