• ベストアンサー

レストランさがしています。

ステ-キとシ-フ-ドの鉄板焼きのお店、教えてください。

• loppi
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coyuyu
回答No.2

ステーキとシーフードの鉄板焼きといえば やっぱり「ステーキみその」だと思います。 鉄板焼きの発祥だそうですよ。 神戸牛のステーキと目の前で 生きたままのエビとかアワビとか 焼いてくれます。 味は最高。お肉融けますね。 新宿と、関西の方にも何店かありますよ。 オススメです!!

参考URL:
http://www.misono.org/

その他の回答 (2)

• mihot
回答No.3

東京でよければ・・ 自由が丘の駅前に、「海山(かいざん)」という お店があります。 http://www.asayoko.com/shop_reference/d_restaurant.asp?id=903 仕事で行ったので、あまり詳しく覚えてないのですが、 とにかくなんかおいしかったという記憶があります。 それから、蒲田の駅の近くにも、「チキタ」という お店があっておいしいです。お肉がとろっとしていた印象 があります。 http://www.pref.miyagi.jp/syogyo-ryutu/bussan/tikusann/usi/Uusi_tiki-kama.htm チキタというところは、横浜方面に「知喜多」とか 「知喜多亭」とか、チェーン店もあるようです。 ランチ2000円くらいから、という価格帯です。 お役に立てれば・・・。

noname#1498
noname#1498
回答No.1

この手の質問をする際はもう少し具体的にお願いします。 例)○○付近でおしいい店..... トロントでおいしい店知ってますが、それでも宜しいでしょうか? 前原市でおいしい店ご紹介しましょうか? となってしまいます。どこら辺でお探しでしょう?