• ベストアンサー

在庫の処理に困っています。

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

http://www.raccoon.ne.jp/ というサイトがあります。現金決済で個人も含め(名分は会社相手ですが…)取引しているようです。在庫の処理が緊急で必要なら問い合わせされてみたらいかがでしょう。 販売方法、決済方法については個人的に信用できるところと思っています。

参考URL:
http://www.raccoon.ne.jp/
yamitsu
質問者

お礼

shu_sさんご回答本当にありがとうございました。 このサイトをこれからも大いに活用していきたい と考えております。本当にありがとうございました。