OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

在庫の処理に困っています。

  • 困ってます
  • 質問No.162341
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

はじめまして、私はサッカーのユニフォームを中心にスポーツウェアの
販売をしている者なんですが、今子供用(ユース)のサッカーの
ユニフォームが結構在庫として貯まっているのですが、どうにかして
卸先を新規に開拓したいと考えているのですが、みなさん何か良い
情報などお持ちじゃないでしょうか?もし知ってらっしゃる方がいらし
たら是非教えていただきたいのですが?できれば具体的なお話しが聞けた
らと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

http://www.raccoon.ne.jp/
というサイトがあります。現金決済で個人も含め(名分は会社相手ですが…)取引しているようです。在庫の処理が緊急で必要なら問い合わせされてみたらいかがでしょう。

販売方法、決済方法については個人的に信用できるところと思っています。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

shu_sさんご回答本当にありがとうございました。
このサイトをこれからも大いに活用していきたい
と考えております。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 18:55:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

リクルートが出していたと記憶しているのですが、アントレという雑誌があります。企業家を目指す雑誌ですが、代理店とか、販売店の募集などを掲載してもらえるようです。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

ryuitiさんご回答本当にありがとうございました。
今回のアントレという雑誌は私も時々ではありま
すが、読んでおりましたので10ptとさせていただ
きましたことをどうかご了承くださいませ。しかし
アントレは大変参考になる雑誌であることは間違い
ございませんので、そういう意味において大変参考
になりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-03 18:59:38