OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SO503is&N503isについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162338
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

こんにちは、今俺はN502を使っています。でもそろそろ機種変しようとおもい色々見たところ最終的に↑の2つに絞られました。ここで皆さんの意見を伺いたいなとおもいました。どっちが総合的にいいですか?それとSONYの携帯はどうなんですか?また、これ以外にもコレがいい!!というのがあれば紹介して下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

クルクルピッピに慣れてしまうと、他の携帯でボタンを連打するのがかったるくてSo以外は使いたくなくなります。また日本語変換もPOBoxは賢いので、これに対抗できるのはDのATOKしかないでしょうから、メールを頻繁にお使いになるのでしたらSoはお奨めです。Javaも早いですし。

ただ、携帯のメモリ・バックアップソフトがいくつかありますが、NやPに比べてSoの対応は各社とも遅れ気味です。その辺も吟味した上で購入したらいいと思います。

私はアドレス帳だけバックアップできればよいし、クルクルピッピから離れることができなくなったのでSoを使ってます。
補足コメント
f-ishi

お礼率 50% (2/4)

回答ありがとうございました。ちょっと質問したいんですがバックアップソフトってなんですか?無知な者ですいません。
投稿日時 - 2001-11-04 08:53:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

めちゃくちゃ個人的意見です。ご了承を。

SO503isはソフト的に回収がかかっただけの「SO503i」のバージョン2だそうです。

いまいち、インパクトにかけます。でもそれだけ「SO503i」に自身があるのでしょう。

(もうバグも取ってあるしね)そういった意味で安心感があります。スペックもいいですし。

N503isは実際ものを見ましたが、いい感じです。でも、Nなんでみんなかぶりまくり

になって私は嫌なほうです。ただ、目を見張ったのはプライベートウインドウに

届いたメールの宛名と題名がスクロールして表示されるのには惚れました。

できればSOにこのプライベートウインドウをくっつけてくれたらいいのに

なんて我がままなことも考えてしまいます。

結論的にはSOじゃないでしょうか。画面も綺麗ですし、失敗はないと思います。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

バックアップソフトというのは「ケータイエディ4」のような、携帯のアドレス帳やメールをPCにバックアップできるソフトウェアの事です。
お礼コメント
f-ishi

お礼率 50% (2/4)

わざわざ回答ありがとうございます、おかげでやっとわかりました、どうも。ていうことは別にバックアップソフトがついていないと困るってこともないんですね、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-04 15:44:21