• ベストアンサー

「キス」について

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.4

こんにちは。う~ん、古くなっちゃったんですか・・・? とても残念ですね~~~。実は私もそうだからです。 さて、確かに今は、また、これから日本はもっと欧米化するでしょうから、そうなる事でしょう。 でも、こういう古風な人?もいつまでもいて欲しいですよね。 #ほとんどゴミ回答m(__)m

noname#29367
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) そんな事ないですよ~ 同じ考えの人がいてホッとしています。