• 締切済み

オデッセイのマイナーチェンジ情報

WIN-MEの回答

• WIN-ME
回答No.2

こんにちは うらやましい悩みですね! 一番手っ取り早いのはディーラーで営業マンに直接聞くのが確実(もうカタログももらえるかもしれませんよ)なんですけれどもね! 下記URLにそれらしき写真があります 具体的な変更箇所までは判りませんがホンダがオデッセイユーザーからの不満(不具合、使い勝手 新色デザイン等)を少しでも取り入れた内容になっているとは思います hayabusa200さんのおっしゃる通りAbsoluteというスポーティモデルが追加されるようですね

参考URL:
http://ww2.et.tiki.ne.jp/~north/scoop_photo.htm
atmaw
質問者

お礼

発売前でも、雑誌より営業マンの方が確実なんですね。 早速ディーラーに出向いてみます。 有難うございました。