• 締切済み

オデッセイのマイナーチェンジ情報

WIN-MEの回答

  • WIN-ME
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

こんにちは うらやましい悩みですね! 一番手っ取り早いのはディーラーで営業マンに直接聞くのが確実(もうカタログももらえるかもしれませんよ)なんですけれどもね! 下記URLにそれらしき写真があります 具体的な変更箇所までは判りませんがホンダがオデッセイユーザーからの不満(不具合、使い勝手 新色デザイン等)を少しでも取り入れた内容になっているとは思います hayabusa200さんのおっしゃる通りAbsoluteというスポーティモデルが追加されるようですね

参考URL:
http://ww2.et.tiki.ne.jp/~north/scoop_photo.htm
atmaw
質問者

お礼

発売前でも、雑誌より営業マンの方が確実なんですね。 早速ディーラーに出向いてみます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • エスティマのマイナーチェンジはいつぐらいでしょうか?

     現在エスティマの購入を考えておりますが、噂では間もなくマイナーチェンジするとのことですがどうでしょうか?もしそうであれば、いつ頃と、どこがどう変わるのか知っている方があれば教えて頂けないでしょうか。

  • D5マイナーチェンジ内容について情報をください

    現在、三菱デリカ購入予定です。既存の車の調子が悪くすぐにでも購入したいと考えています。しかし、先日ディラーにお話に言ったところ12月25日ぐらいからマイナーチェンジするとのこと。価格も10万円ぐらいアップとのこと。 担当の方にマイナーチェンジの内容を聞いたところ、口頭で寒冷地仕様が標準装備するとしか教えてくれません。 どうも価格アップと装備変更がつりあわず、納得が行きません。 担当の方に、詳しく教えてほしいとお願いしても、変化無い状況です。申し訳ありません、詳しい方が折られましたら、情報レベルでも良いので、マイナーチェンジの内容を教えて頂け無いでしょうか。 よろしくお願いします。 (ディラー、担当を変更するしか無いのでしょうか...)

  • イプサムのマイナーチェンジはいつですか?

    ミニバンの新車購入を検討していますが、WISHはイマイチでした。WISH2000ccが発売されるまで待とうと思うのですが、いっそイプサムのマイナーチェンジまで待つことも考えようと思います。イプサムのマイナーチェンジ時期と変更点の情報が解れば教えてください。

  • ハリアーのマイナーチェンジはあるの?

    現在、現行ハリアーを買うか迷っています。 迷っていると、現行ハリアー(ハイブリット以外)について、マイナーチェンジの噂がつきません。 先ほどの別のサイトで「車の雑誌でハリアー 06年MC予定って載ってました。」と言う情報がありました。 ハリアーのマイナーチェンジはあるのでしょうか? あれば、いつ頃、どのような箇所がチェンジするのでしょうか?

  • ハリアーのマイナーチェンジ

    今ハリアーの購入を検討しているのですがマイナーチェンジがあるのかどうかとても気になっています。 350のRX移行に伴い240のマイナーチェンジ等がありそうなのでもし情報をご存知の方がいたら教えていただきたいと思います。

  • マイナーチェンジ フルモデルチェンジ の情報を知りたいです

    トヨタのミニバンを購入しようと思っています マイナーチェンジ フルモデルチェンジ の情報を知りたいです 買った後ですぐにモデルが変わるのは損したような気になります 車種によってはなかなか変わらないものもあるみたいです 信頼性がある情報 うわさ程度の情報 両方を知りたいです よろしくお願いします

  • sx4のマイナーチェンジ

    sx4のシルバーを買おうと思っていますが、マイナーチェンジをそろそろするのではないかと思って購入を迷っています。 そういった情報などはやはりわからないものでしょうか。

  • ヤマハ セロー250の今後のマイナーチェンジ

    ヤマハ セロー250(ツーリングセロー)の購入を考えているのですが、近々マイナーチェンジする話はありませんか? 先日、バイク屋さんでセローを見に行った時、店の中で「セロー、WRが近々マイナーチェンジするんですよ」と言う会話が聞こえて、「え、本当?」と思い、聞こえた方向を向くと人が沢山居て、誰が言ったの分らず終いになり、購入する予定だったのですがその日は帰ることにしました。 「今、買ったら、後々後悔するな、本当か知りたいけど誰が言ったかわからないし、ネットで調べてみようかな」と思い調べてみたのですが特にそんな記事は見つける事が出来ず、メーカーに問い合わせてみても、 メーカーさん 「こちらではそのような情報は入ってきていません」 自分     「そうですか・・・もし、マイナーチェンジの情報が入ってくるとすれば販売前のどのぐら          いで情報は入ってきますか?」 メーカーさん 「こちらに情報が入ってくるのはマイナーチェンジされた製品が販売される一か月前に         なります。」 と言われ、「誤認情報だったのかな?」と思ったのですが購入後、数か月でマイナーチェンジが発表されたらと思うと「嫌だな~、「吸排気系」や「ロムの書き換え」程度だったら自分でできるけど、それ以外(ボディやサス、メーター等)だったらどうしよう・・・」と悩むようになり、購入を躊躇するようになりました。 セロー250のマイナーチェンジ等の情報ありませんか? よろしくお願いします。

  • フリードスパイクのマイナーチェンジ

    現行のフリードスパイクのスタイルが気に入っていて、購入を考えたのですが、後部座席がほとんどリクライニングが2段階しかしないことが引っ掛かかっています。 そんな時に、フリードスパイクが今年の夏にマイナーチェンジするという情報をインターネット上で知りました。 メインはハイブリットタイプの追加のようですが、「その他一部変更」とも記載されています。 夏のマイナーチェンジでリアシートのフリード並のリクライニング化の変更はあり得るのでしょうか? 生命線のフルフラット機能との兼ね合いもあるので、難しいところのような気はするのですが… ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アルファードのマイナーチェンジはいつ頃?

    アルファードの購入を検討しています。先日知人がそろそろマイナーチェンジするかも?と言っていました。正確な情報を知りたいと思い質問しました。マイナーチェンジの時期など分かる方よろしくお願いします。