OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エイシンルーデンスは今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162297
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (27/180)

エイシンルーデンスを最近見掛けないのですが引退したのですか?今何をしてるのですか。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

先週の京都のメイン、スワンSに出走してますよ。
結果は5着でした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

ごめんなさい。下の回答のURLがうまく貼り付けられてなかったみたいです。

トップページから→競争成績→過去の競争成績→2001年4回京都7日( 10月 27日)→11R(スワンステークス)をご覧下さい。