• 締切済み

モーニング娘の缶詰

昨日予約に行ったらもう予約締め切りとのこと 誰か買う方法を知ってたら教えて

みんなの回答

• coolguys
回答No.2

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20011029_120.htm やはり31日までしか予約していない様ですね。 完全限定生産らしいのでお店では無理でしょう。 きっと、値段がつり上がる事を計算して 予約している人が大勢いると思うのでそのうち インターネットオークションに大量に出品されるのではないでしょうか? それまでは、我慢&お金を貯めておけってことでしょうかね。

回答No.1

スイートモーニングボックスだったら、12月9日まででは? 予約が昨日までというのはどこのはなしでしょうか? それとも、別の物のはなしですか?