• 締切済み

AutoCADの植え込み図面についてのお願い!!!大至急!!

AutoCADLT2000を、つかってるのですが、植え込みの,木の素材を探しています。 正面・立面・側面等、の,木を書き込まなくてはいけません。 どなたか、素材をもっていらっしゃる方、もしくは、ダウンロードサイトをご存知でしたら、教えてくださいませんか?非常に,困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#32059
noname#32059
回答No.1

真上からみたクリスマスツリーみたいなやつだったら 最初からCDにはいっていたきがしますが それ以外は不明です すんません、

mayumayu-y
質問者

お礼

どうも,ありがとうございます。 最初から,入ってました?気がつきませんでした。