• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンでお勧めのレストランは?

今度、ユニバーサルスタジオジャパンに行きますが、おいしいとか、おしゃれとかのお勧めのレストランはありますか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私は「ロンバーズランディング」をオススメします。 コース料理になるので、多少お高い感じがしますが、お店の雰囲気は最高です。 9月8日からは、ユニバーサルワンダーハロウィーンが開催され、レストランのメニューもハロウィーンバージョンにかわります。 下記ホームページを参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.usj.co.jp/UWH/menu.html#bb

その他の回答 (2)

• zabianiki
回答No.3

おしゃれでもレストランでもありませんが、ジョーズ前の『やきそばカルツォーネ』がおいしいです。私は1度食べてリピーターになりました。もし時間がないとか、外が気持ちよいとかって時はいかがですか。

回答No.2

カップルもしくは少人数でしたら、ロンバーズがいいと思います。 行かれたことがあるかどうかはわかりませんが、TDLでいうならブルーバイユークラスで、パーク内で一番高級だと思います。 わたしが行ったときは夜のショー(ハリウッドマジック)の時間に合わせて利用したのですが、専用のテラスで鑑賞することができます。 フィネガンズ バー&グリルも誕生日に利用したことがありますが、誕生日で予約をしておけば、生演奏中にバースデーソングを弾いてくれて、大きな鐘を鳴らしながらケーキを持ってきてくれます。目立ちたい人にはいいです。ロンバーズがかっちりしすぎてちょっと…だったら、フィネガンズもいいと思います。