OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSのIEで、複数の開いたファイルを、一度に閉じるには?

  • 困ってます
  • 質問No.162157
  • 閲覧数737
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

MSのIEで、沢山の窓が開かれるわけですが、これを一度に閉じるにはどうしたらいいのでしょうか?できれば右クリックに「一度に閉じる」などという項目を付け加えたいのです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

先に紹介したソフトで「すべてのウィンドウを閉じる」が右クリックでできるようになります。

http://member.nifty.ne.jp/endou/free/man/arng/readme.htm
補足コメント
drtd

お礼率 33% (1/3)

デスクトップ上の「すべてのウィンド」ではなくて、あくまでもMSのIEで開いたウィンドズを一度に閉じるようとです。宜しく。
投稿日時 - 2001-11-03 08:55:02
お礼コメント
drtd

お礼率 33% (1/3)

ご教示有難うございました。「タブ型ブラウザ」を使うことで、解決しました。
投稿日時 - 2001-11-04 05:10:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

増えてしまったタスクバー アイコン(デスクトップの下)を【Ctrl】を押しながら左クリックすると選択した分だけ閉じることができます。最小化等もできます。
閉じ方は、いつも右クリックからしている要領です。

あとは、ソフトを使う事によりもっと細かくコントロールできます。下記参照して下さい。
補足コメント
drtd

お礼率 33% (1/3)

ご教示有難うございます。僕が望んでいるのは「選択した分」ではなく、文字どおり開いている「全部」を「一度に」閉じてしまいたい、という動作です。Netscapeでは「ファイル」「終了」のところをクリックすれば確認メッセージが出てすべて閉じる、ああいうイメージですので宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-03 06:52:19

  • 回答No.3

ALT+F4でWINDOWが閉じます ただし、連打しすぎると、WINDOWS終了の画面までいっちゃいますよ。 ここらへんはコツが必要!
ALT+F4でWINDOWが閉じます
ただし、連打しすぎると、WINDOWS終了の画面までいっちゃいますよ。
ここらへんはコツが必要!