• ベストアンサー

中居くんの『キンスマ』に出てた人。

yumi818の回答

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.2

私も観ましたよ☆彡 「宇宙人を見たことがある」とか お母さんが突然亡くなるのを想像して 涙を流していた若い女の子のことですよね?(きっと) 『平山 綾』さんの事だと思います♪

myu2001
質問者

お礼

そうです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。

  • この人の名前を教えて下さい。TBSの昼の番組に出演していた記憶がありま

    この人の名前を教えて下さい。TBSの昼の番組に出演していた記憶があります

  • ズバリ言うわよにゲスト出演した人

    ズバリ言うわよにゲスト出演した人 前にズバリ言うわよというTBSの番組がありましたが、それにゲストで出演した女性タレントの名前が思い出せなくて困っています。 10代にグラビアアイドルのようなものをしていたものの、単身渡米し外国人の人と結婚して、40代の方だったと思うのですが、見た目が若くて、笑顔がキュートな人だったんですが、これらのヒントでわかる方いらっしゃいますか?

  • Aスタジオセットの絵

    TBSテレビの金曜日の番組、Aスタジオのセットで使われている、オレンジの服で横たわっている女性の洋画の作者を知っていますか?ずっと気になっていて検索しているのですが誰だかわかりません。最近では6月15日放送の比嘉愛未さんの後ろに飾られていました。時々出てくるのですが、手に入れたい絵です。どなたかご存知の方ご教示ください。

  • 曲のタイトルと歌っている人をさがしています。

    曲のタイトルと歌っている人をさがしています。 9月3日金曜日放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」で はるな愛さんが出ていらしたコーナーで流れた曲(女性) はなんていう曲でしょうか?教えてください。

  • 06年末日テレ 泉ピン子と飯島愛が出てた番組で

    2006年日テレの年末番組で泉ピン子が司会 (確かウィークエンダーのSP)でピン子氏が「私グラビアアイドルとか嫌いなのよ。愛ちゃんは元グラビアなんでしょ」と飯島愛に振ると 飯島氏は「私がやってたのはもっとひどい事・・・」と答えたらしい。 かなりきわどいやり取りが放送されたみたいですが、この番組を見ていた人感想を聞かせてください。 私は見れなかったので。古めの話題ですいません。

  • 金スマの霊能者

    4/6の放送で飯島愛さんなどを霊視されていた名前や詳しいことを教えてください。 どうしたら視てもらえるでしょうか!?

  • 昨日放送の「ビーバップ・ハイヒール」

    昨日放送された、テレビ朝日の深夜番組 「ビーバップ・ハイヒール」でゲスト出演していた、 女性の先生の名前を教えてください モテル人、モテナイ人の話をされてました 番組表で調べても名前が載ってません よろしくお願いします

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 最近、世界の恐怖映像2010をTBSで放送していましたが、 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?

  • テレビ朝日 ZARD 坂井和泉さん追悼番組のナレーション

    5月31日深夜にテレビ朝日で放送していたZARD坂井和泉さんの追悼番組で、ナレーションをしていた人の名前を探しています。 (出演されていた堂真理子さんではなく、声のナレーション出演だけをされていた女性ナレーターの人です) 最後のタイトルを見逃しました。録画お持ちの方、よろしければ是非教えて下さい!よろしくおねがいします。