• ベストアンサー

産後、膣から子宮が?悩んでいます。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「子宮脱」 この中で特に「原因と危険因子」「予防」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 産婦人科で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_63_91_0_0_0
likamine
質問者

お礼

大変ためになりました。安心したのと不安と、何よりやはり産婦人科で受診の必要があると確信しました。ありがとうございました。