• 締切済み

ボールガールになりたい

大阪近鉄バファローズのボールガールになりたいのですがどうしたらなれるのでしょうか?いつごろどんな風に募集されるのか知りたいです。

みんなの回答

• m_a_k_i
回答No.2

東京ドームのボールガールの募集です。 もう締め切ってますけど来年また募集があると思います。 条件は18歳以上で野球経験者です。 私もやりたいのですがまだ18じゃないので^^;

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/work/b_g9.htm
  • coolguys
回答No.1

詳しくは分らないのですが、 そういうものは球団から発表されるものですので、 球団のホームページまたは、 ファンクラブなどにでも問い合わせると 教えてくれるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/
barbieharuna
質問者

お礼

ありがとうございます。一度球団のホームページを見てみます。