• 締切済み

ボールガールになりたい

大阪近鉄バファローズのボールガールになりたいのですがどうしたらなれるのでしょうか?いつごろどんな風に募集されるのか知りたいです。

みんなの回答

  • m_a_k_i
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

東京ドームのボールガールの募集です。 もう締め切ってますけど来年また募集があると思います。 条件は18歳以上で野球経験者です。 私もやりたいのですがまだ18じゃないので^^;

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/arbeit/work/b_g9.htm
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

詳しくは分らないのですが、 そういうものは球団から発表されるものですので、 球団のホームページまたは、 ファンクラブなどにでも問い合わせると 教えてくれるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/
barbieharuna
質問者

お礼

ありがとうございます。一度球団のホームページを見てみます。

関連するQ&A

  • ボールガール

    ヤフードームでボールガールをしたいのですがいつどんなふうに募集しているか教えてください!!

  • どっちがどっち?

    2004年に大阪近鉄バファローズとオリックスブルーウエーブが合併して分配ドラフトの結果オリックスバファローズと東北楽天ゴールデンイーグルスに分かれましたが、どっちが近鉄色が強くてどっちがオリックス色が強いでしょうか?

  • Gossip Girl

    Gossip Girlのseason3のレンタル開始はいつ頃ですか??m(._.)m

  • BとBu

    以前、阪急ブレーブスの略称記号は、Bで、近鉄バファローズが、Buでした。近鉄は「パールズ」から「バファローズ」に変わったので、早いもの勝ちで、阪急がBをとるのは当然です。 阪急が身売りして、オリックスになったあと、チーム名を募集して「ブルーウェーブ」になったのですが、これは2語だから「BW」とすべきで、近鉄をBに昇格させてもいいようなものですが(近鉄ファンはBuに愛着があるかもしれないけれど)、 少なくとも、オリックスをBとするのはおかしいんじゃないか?と思いますが、どうでしょう。 横浜ベイスターズをYBというのも、近鉄バファローズができたとき、KBにはしなかったんだから、整合性がないと思いません?(2語ならBSでいい。)

  • 大阪近鉄のファンについて

    私は大阪近鉄バファローズを愛し、大阪ドームが大好きで、応援に行ってたんですが、昨年の球団再編問題により、大阪バファローズは無くなってしまいました。プロ野球も開幕し、仰木監督のいるオリックスを応援するか、それともスター選手(近鉄の)がたくさん行った楽天を応援するか。いまだに決断できず、大阪ドームでは選手の応援に徹しています。 近鉄のファンだった人は現在どこを応援しているのか等、教えていただけますでしょうか。 たわいも無いアンケートで申し訳ありません。。

  • 旧近鉄ファンはオリックスをどう見ているのか?

    京セラドーム大阪でのオリックス戦で、旧近鉄バファローズのユニフォームを着て旧近鉄バファローズの旗を振って応援している人達を見かける。 2004年の“オリックスと旧近鉄合併”で、旧近鉄ファンがうけた心の傷は、は8年たった今でも簡単に癒えるものではないだろう。 旧近鉄ファンは、今のオリックスをどう見ているのだろうか?

  • ドラッグストアガール

    ドラッグストアガールの DVD又はVIDEO発売は いつごろになりそうですか? 皆さんの予想でも良いので教えてください

  • バウンドしたボールを打つのは?

    僕は野球(バファローズ)が大好きで、よくテレビを見るのですが、分からないことがあります。 ピッチャーが投げたボールが、キャッチャーにとどく前に地面にあたって、たまたまストライクゾーンに入ったとします。バットを振らなければボールですが、バッターは打てると思ってバットを振りました。 それが、ヒットもしくはホームランになった場合、無効になるのでしょうか?教えて下さい。

  • PRガール

    とあるPRガールのようなものに応募してみたら?と勧められています。一般人から募集しているもので、1年から2年が任期の小規模なものです。地元のラジオや雑誌には取り上げられたりはしますが、基本的にメディアに取 り上げられたりするような大きなものではありません。私自身、芸能界に興味がないわけではないのでオーディションに通ればやってみたいなと思っています。一つ、オーディションに踏み切れない理由が周りの友達が何というかです。そりゃ、面と向かって何か言ってくる人は少ないとは思いますが、たまたま知った人が広めたりすると学校や、元同じ学校だった人たちに知れ渡るわけです。直接やLINEで何か言ってくるならすごいね、などだと思うんですが実際みんなはどう思うのでしょうか。回答者様のご友人がそういったPRガールをしていて地元の雑誌やイベントに出ていると知ったら引きますか?すごいね~と言っていても内心正直ダサいよね~とか、調子に乗るなとか、承認欲求強wとか思いますか?どんな風に思いますか?そんなんじゃPRガールなんて選ばれないよ、とかそんな風に思うならやめときな等あると思いますが今はそこには触れないでいただけると嬉しいです。前に同じ学校の子がTikTokに自撮りの動画を投稿し、ミスコンを目指すと言ってTwitterやInstagramを始めた子が学校で物凄く批判されていました。私は頑張って欲しいなと思っていたので批判するという考え方に驚きました。他にも芸能事務所に所属が決まった子がいた時も正直全然可愛くないのにね~と批判されていてちょっとびびっています。このようなことはオーディションに合格してから悩んでも遅くはないことだと思いますが不安なので質問させていただきました。

  • 1975年でのパ・リーグについて。

    1:初での日本一が下克上なのは1975年での阪急ブレーブス(現オリックス・バファローズ。)が唯一何でしょうか?教えて下さい。 2:大阪近鉄バファローズがレギュラーシーズンでの総合第1位での状態でパ・リーグが日本一にとなったのは1975年が唯一何でしょうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう