• ベストアンサー

現在深夜3時17分ですが…

Co--Coの回答

• Co--Co
回答No.5

こんばんは。 仕事帰りの皆さま、お疲れ様です。 私はWebデザインの仕事をしています。 会社員では無いので、ある程度時間は自由に使え、 ここ最近、夕方から仕事を始めることが多くこの時間も起きています。 ここに来るのはいい案が浮かばなかったり、仕事にノリが無い時。 で、このサイトに居る時間が長くなり、仕事は止まったまんま・・・反省。

pineapples
質問者

お礼

3時44分に「…お疲れ様です」ですと!ただものではないですね、あなたは! 「Webデザイン」なるお仕事…「月9」ですね! やばい、あけたばかりのバーボンがもうすぐ空に…。